Sponsored Link

Top ツタヤレンタルdvd邦画 ;>トリック劇場版2/仲間由紀恵

2007年07月08日

トリック劇場版2/仲間由紀恵

トリック劇場版2/仲間由紀恵をツタヤレンタル(ツタヤディスカスのオンラインレンタルDVD)しました。
トリックはテレビドラマ化、映画化もされるほどの人気ですが、ツッコミがこそっと入ったり(笑)、仲間由紀恵と阿部寛がお互いにけなしあったりするおもしろさが独特ですよね。

29年ぶりの映画出演となった片平なぎさが、
霊能力者の役で出ていましたが、
存在感、ありましたね〜。

しかも、最後にちょっとホロッとさせて、
そして・・・じゃうなんて、悲しかったなあ。


ちなみに片平なぎさの、
白い帽子に白いスーツ、白い靴がよく似合っていました!


それからロケは、八丈島で行なわれたそうです。

私は大学時代、
少林寺拳法をしていたのですが(笑)、
部活の合宿で八丈島に行き、
夜、恒例の八丈島一周のナイトハイクに挑戦しました!


全員歩きとおしました。

普通の観光ではドライブ一周コースでしょうが、
歩けば歩けるものなんだ〜と思いました(爆)。


八丈島は、黒い海岸です。
溶岩からできた石が海岸を埋めているので、
白い砂の海岸ではなく、黒いんですよ!


キャスト&キャラクター
仲間由紀恵:山田奈緒子
阿部寛:上田次郎
生瀬勝久:矢部謙三
野際陽子:山田里見
片平なぎさ:筐神佐和子
堀北真希:西田美沙子
平岡祐太:青沼和彦
綿引勝彦:回りくどい富毛村村長
上田耕一:佐伯周平
北村有起哉:伊佐野銀造
池田鉄洋:秋葉原人
瀬戸陽一郎:照喜名保
大島蓉子:池田ハル
アベディン・モハメッド:ジャーミー君
なすび:隣の部屋に住んでいる夫
城後光義(ゆーとぴあ ホープ):山崎箱一
ほあししんいち(ゆーとぴあ ピース):山崎箱二
有吉弘行:二世代ローンが気になる村人
山崎樹範:途中でいなくなった村人
温水洋一:原因不明の病で倒れた現場監督
大仁田厚:大仁田厚(政治家としての本人役)
マギー司郎:マジシャン
重泉充香:ズワイガニがうれしい信者の吉田美津子




「ツタヤレンタルでDVD三昧」のトップページに戻る

posted by ツタヤレンタル at 09:44 | ツタヤレンタルdvd邦画
カテゴリ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。