Sponsored Link

Top ツタヤディスカス韓流映画 ;>イビョンホン「誰にでも秘密がある」

2007年07月09日

イビョンホン「誰にでも秘密がある」

イ・ビョンホン/テェ・ジウ「誰にでも秘密がある」ツタヤディスカスTSTAYAでレンタル
韓流スターのイ・ビョンホンはカッコイイなと思っていましたが、ステキすぎてプレイボーイの役はいやだなと思っていました。


cover
「誰にでも秘密がある デラックス・バージョン」(出演: イ・ビョンホン, チェ・ジウ )


ところが、DVDをツタヤレンタルしてみたら、
単なるプレイボーイではなかった!!

そうわかるのは、ラストシーンなので、
ちょっとどんでん返しでビックリした!


三姉妹に、
本当の愛を教えるためのプレイボーイだったんですね!

三姉妹の弟に、
愛とは待つことだと教えるシーンがあったけれど、
とてもよかったなあ。

弟がモノにしたい彼女にどうアプローチしていいかわからずに、
スヒョン(イ・ビョンホン)に相談したとき、
「君が心を開くまで待つよ」
というんだよと教えます。

ずっと心を開かなかったら?と心配する弟に、
「君に会えるだけで、幸せだ」
と言うのだよと、さらに教えます。


へ〜、なるほど〜。
プレイボーイだからこその殺し文句、とも聞こえたけれど、
愛って、
押し付けるものではないよな〜と感動しちゃいました(爆)!

でも、こんな風にいわれたら、
女のコはすぐ、心を開いちゃうよね(笑)!


【ストーリー】
女子大生のミヨンはジャズバーでバイト中、
一目惚れしたスヒョンと付き合うようになりました。

さっそく家族に紹介するミヨン。

ところが、彼女の目を盗んで、スヒョンはミヨンの姉、一児の母ジニョンと恋愛経験ゼロの大学院生ソニョンとも、
恋愛関係に・・・・!


韓国では、
ドラマと映画で主演をはるトップスターのイ・ビョンホン。

これまでとは違った、肩の力を抜いた芝居で、
三姉妹を翻弄するプレイボーイを演じています。

ワイルドさよりも、
茶目っ気と誠実さと色っぽさで、
これまでとは一味違うイ・ビョンホンが楽しめちゃう作品です。


また、
スヒョンと三姉妹の同時進行の恋愛を時間を交差させて見せていく演出もおもしろいです。
なるほど、こうやって男と女は秘密をもつのか・・・(爆)!
と、ある意味、感心しちゃいました(笑)!


ひとりの男の出現で、
彼女たちが「女」に目覚めていく姿をコミカルに描いたラブコメの佳作です。

共演はチェ・ジウ、チェ・サンミ、キム・ヒョジン。




「ツタヤレンタルでDVD三昧」のトップページに戻る
posted by ツタヤレンタル at 10:22 | ツタヤディスカス韓流映画
カテゴリ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。