Sponsored Link

Top ツタヤレンタルdvd邦画 ;>仲間由紀恵/トリック新作スペシャル

2007年07月20日

仲間由紀恵/トリック新作スペシャル

仲間由紀恵/トリック新作スペシャルをレンタルツタヤでDVD借りてみました。



cover
「トリック 新作スペシャル」


出演: 仲間由紀恵, 阿部寛, 生瀬勝久, 西村雅彦, 大和田伸也、名取裕子
監督: 堤幸彦

大ヒットミステリードラマ「トリック」のTV特別版です。
売れないマジシャン・山田奈緒子(仲間由紀恵)と物理学者・上田次郎(阿部寛)が、不可思議な占い現象の裏に隠れた事件を解決していきます。今回は、死を予言する占い師役で名取裕子がゲスト出演しています。

先日、劇場版トリック2を見ましたが、
数年ぶりの映画出演の片平なぎさが占い師役でした。

この片平なぎさの占い師の方が、
役に切なさがあって、見ていて深みがあったように思いました。


名取裕子演じる占い師にも、
理由があっての復讐劇だったわけですが、
ちょっと殺される人との関係説明がわかりずらかったように思います。


でも、仲間由紀恵はおもしろい。
ご飯食べながら、殺されたであろう人を探したりなどなど。


ただ、
テレビドラマよりも、
劇場版の映画の方が面白みが大きいと思いました。




「ツタヤレンタルでDVD三昧」のトップページに戻る
posted by ツタヤレンタル at 10:38 | ツタヤレンタルdvd邦画
カテゴリ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。