Sponsored Link

Top ツタヤレンタルdvd邦画 ;>深田恭子/天使はフシギ〜

2007年07月24日

深田恭子/天使はフシギ〜

深田恭子/天使をツタヤディスカスレンタルで見ました。
桜沢エリカのコミック『天使』『天使の巣』を原作にした、深田恭子主演のラブ・ファンタジーなんですが、深キョンが一言もしゃべらない(汗)!。


cover


出演: 深田恭子, 永作博美, 永瀬正敏, 内田朝陽, 佐藤めぐみ
監督: 宮坂まゆみ


一言もしゃべらない深田恭子ですが、
「下妻物語」と同じく、かわいい!

しゃべらなくても主役って、すごい存在感だな〜(笑)。


永瀬正敏がシングルファーザー(シングルパパ)役で、
子どもにちゃんと「ママは恋人がいて、一緒に住めない」とウソをつかずに説明しているのを見て、
とても好感を持ちました。

なぜなら、自分もシングルマザーだからです。


私も、子どもたちには離婚の理由をウソをつかずに説明しました。

だから少なくとも、
離婚して子どもにいやなことが起きても、
子どもは自分が悪いとは思わないだろう。

子どもが自分のせいで親が別れたと思うことだけは、親として避けたいと思っていましたから。


天使がやってきて、
シングルマザーと娘の関係も、
学校の中でいじめに会う女のコも、
彼女のいない男のコも、
再婚希望のシングルファーザーも、
それぞれうまくいく。

こんな、ジンライムの好きなお茶目な天使がいたらいいな。

それともそばにいるのに、
自分には見えないだけなんだろうか?(爆)
(このオチは、
映画を見た人にしかわからないかも(笑))。




「ツタヤレンタルでDVD三昧」のトップページに戻る

posted by ツタヤレンタル at 17:09 | ツタヤレンタルdvd邦画
カテゴリ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。