Sponsored Link

Top ツタヤレンタルDVD洋画 ;>ブラッド・ピット, アンジェリーナ・ジョリー/Mr.&Mrs.スミス

2007年07月25日

ブラッド・ピット, アンジェリーナ・ジョリー/Mr.&Mrs.スミス

ブラッド・ピット, アンジェリーナ・ジョリー/Mr.&Mrs.スミスをツタヤレンタルで見ました。
アルフレッド・ヒッチコック監督の「スミス夫妻」(1941年)のリメイク作品です。
大人気により、マーティン・ヘンダーソンとジョーダナ・ブリュースター主演でテレビシリーズ化されていますよ。


cover


出演: ブラッド・ピット, アンジェリーナ・ジョリー, ヴィンス・ヴォーン, アダム・ブロディ, ケリー・ワシントン
監督: ダグ・リーマン

映画の魅力は、二人のハリウッドスターのセクシーさですね。
特に、
アンジェリーナ・ジョリーのセクシーさはすばらしい!

ブラッド・ピットより、
つまり男性に負けていない、
いや男性顔まけのスパイとしての能力の高さや、女性としての魅力があるからこそ、
かっこいい夫を尻にしける妻でもぴったりきた役だと思います(笑)。


この二人は、ハリウッド映画史上、最もセレブな対決といわれました。
ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーは、
今までのすべての出演作を超え、
歴代最高ヒット、全米興行収入ヒットを記録しました。

2005年6月全米公開されましたが、
「スター・ウォーズ エピソード3」など強豪作品がひしめきあう中、
2位以下を大きく引き離して、初登場ナンバー1を記録しました。

興収は1億8600万ドル(200億円!?)を超えたということです!


また日本でも、
2005年12月3日より全国超拡大ロードショーになり、
オープニング2日間で5億6000万の大ヒット!

というのも、
この映画がきっかけで二人の熱愛も発覚したからでしょう。


ブラッド・ピットは2離婚経験者ですが、
2000年、女優のジェニファー・アニストンと結婚しています。

2005年10月2日に、離婚しています。


そのブラピは、
ミスター&ミセス・スミスでアンジェリーナ・ジョリーと親密になりました。

その後ブラピは、ジョリーの養子二人の父親になると発表しました。養子の姓はジョリー・ピットに変更されています。


そして2006年5月27日、
アンジェリーナ・ジョリーはナミビアで、
ピットとの実子となる女児を出産しています。




「ツタヤレンタルでDVD三昧」のトップページに戻る

posted by ツタヤレンタル at 10:15 | ツタヤレンタルDVD洋画
カテゴリ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。